報告

昨日崩れるように寝たので睡眠はとれていたようで、朝起きたらだいぶ頭はすっきりしていた。お弁当を作りながら朝御飯を食べる。
働き始めてから、朝食べるとお腹を壊すという体質(?)になってしまっていたので、朝は食事をとらないことにしていたのだが、昨日叔母の家でごはん食べたときは大丈夫だったし、今日もよく寝たし大丈夫かもしれないと思ったからだ。
幸い、食べたのがシチューだけだったしお腹に優しかったお陰でもあるだろうがお腹は壊さずに済んだ。
会社では今日は寒い別フロアでの仕事となった。開けて入れて貼って閉めて詰めて積んで。
手がかじかむぅ。でもわりと楽しかった。単純作業飽きないからかな。
帰りに鶴見のブッコフに寄って、帰ろうとするとなんか人身事故とかで電車が止まってるだか遅れてるだからしい。最悪。
でもタイミングよく電話がかかってきて、楽しく時間がつぶれた。感謝です。
やっとこさ来た電車に乗ると、死ぬほど混んでいた。体痛い痛い。
はよ帰ろうっと。
今日思ったこと。
・やっぱ男の人の眼鏡はいいなあ…。スーツもいいけど。合わせ技でもいいよッ。むしろお願いしたい。なにしろメガネはヤバい。間違いない。