サカー

ワールドユースが始まったよ!頑張れ日本。特に永嗣。中東は色々物騒ではあるそうですが、無事に帰ってきてください。
明後日は天皇杯も始まる。頑張れ大宮、まずは初戦気ィ抜くなよー。
footivalやっと読了。思ったこと。
ジュビロの菊地と成岡と大井の対談は仲良さそうで微笑ましかったね。菊地は悪い奴だなー。成岡はしっかりしてて、大井くんはいい子だね。しかし、成岡の誕生日に男三人で健康ランド行って映画見てお泊まり会って…。女子中高生かよ。可愛いけどもさ。
・新潟・野澤、宮沢、深澤の会話も楽しそうでした。マサがボケてノザがつっこんでミヤがフォロー。うまくできてるもんだね。
甲府小倉の記事、聞き手の聞き方が嫌な感じだなーと思ったらライターの名前見て納得。
・全く試合に出てないことを確認できる前園さんコーナー。来年はどこへ?新潟という噂はどうなのか…。
森岡さんかっこよすぎ。