報告(11月29日)

app252003-11-30


寝たのは12時なのに起きてテレビつけたらJ1最終節やってたの〜♪
というわけで14時間ほど寝たようですが何か?人と「2時くらいには行くね」と約束してましたが何か?
とりあえずあやまりつつ、磐田横浜見て行こうかなと仄かに横浜贔屓で見てたら、1点先制された上、GKの榎本哲が早々に愚かとしかいいようのないプレイで退場したため失望し、もう試合見るのをやめて、家を出る。
しかし電車内でも気になって携帯で速報をチェック。するとまさかの結果になり、家を出たことを後悔。失意の中、その後さらにとんでもない事態が。
駅に着いて階段を降りていると、濡れていた階段で滑り転落。背中を強打したらしく息ができない。駅員が駆け寄り、声を掛けてくれたのだが、返事をしようとすると、
「う゛あ゛ぉぁぁ」
などという、断末魔の叫びのような声が出るばかりで何も喋れない。ヤバい。周りも奇異な目で見ている。そりゃそうだ。怖いわこんな奴。
なんとか10分位して落ち着く。喋れるようにもなった。痛む体で人の家にお邪魔し、手当てまでしてもらい寝る。しかし、寝返りを打つ度に痛くて起きてしまうためあまり眠れませんでしたゥゥゥ。