報告

昨日はとんでもない1日だったなあ。結局ほとんど眠れなくて、眠いままの朝。体は強打した背中と臀部の痛みは強くなり、更にそれをかばってあちこちが筋肉痛になったようで、脇腹と二の腕の辺りもかなり痛む。朝御飯を頂いた後、接骨院から買ったという、黒い湿布を貼って貰う。ずれないように包帯をぐるぐる巻きに。なんか重症っぽい、見た目は。これが効いたのか、その後は少し眠れた。昼過ぎまでうたた寝して、起きて天皇杯の後半を見たりごはんを食べたりしてまた安静。
ほんとは大和に天皇杯見に行く筈だったのに、自分だけでなく人の休日まで潰してしまったことを反省。アホだなあ…。
夜ごはんも食べて帰宅。鍋ウマー。思いの外遅くなったので、キクマリは見れなかったです。
明日から忙しいらしいけど頑張るぞー(弱)