サカー

この展開は読めないわ。
というわけで、完全優勝となりました横浜のみなさんおめでとうございます。
テツが退場して、由紀彦が交代させられた瞬間もう横浜はないと思いました。お見逸れしました。
土壇場で優勝が逃げていった鹿島、磐田。「ここ一番」の試合に強かったチームの変化を象徴するような試合だったような気がします。色々な意味で、一つの時代が終ろうとしているのかも知れません。
降格は仙台と京都。選手の怪我や不調などの要因はあるにしろ、バタバタした監督交代劇、降格決定後などの選手の言動を含め、チームとしての姿勢に考えるべきところがあったという意味で、妥当な結果だったのではないかと思いました。
天皇杯は、鳥栖以外のJ2チームは苦しんだところもあったようですが1回戦突破。大宮も松阪大学との試合に快勝しました。 ほっとしました。
東アジア選手権の日本代表も発表。モニは定着?ナオも入りました。横浜組も復帰。松田はもう少し復調してからかね。待ってます。あべうーきハイッター。まぁぼちぼち頑張って下さい。
WYは永嗣が神だった。こっちとしては永嗣がいい選手なことは百も承知なんだけど、オファー来ても行かないでぇ(涙)