移籍

中西永輔が解雇なんて信じられない…。
という感じでざくざく解雇移籍戦力外通告が出てますね。中西選手のように、個人的には信じがたいものもありますが、これは仕方がないことと割りきるしかないのでしょう。
一部感想。
・仙台はほぼチーム解体って勢いですな。一からやり直しかな。望月さんはどうするのかな。
・渡辺光への戦力外通告もびっくりでした。もったいない…。
・で、セレッソはすごい切りましたね。まだまだ使えそうな選手ばかり…眞中なんか欲しいですよ。伊藤じんちゃん、さようなら…。
・京都も出ていく気たっぷりな皆さんだらけですなあ。安藤は返して貰えるようだ。
チキアルセも退団。活躍をもっと見たかったです。西野め。
大宮は今これを書いてる時点では発表が出てません。けれど、ある程度は覚悟ができているつもりです。