報告

朝起きてご飯を作ってもらって食べる。少し寝坊したのでややぎりぎりに大宮着。今年最後の大宮公園サッカー場の試合は、天皇杯2回戦、対栃木SC
余談ですが、天皇杯パンフのベガルタ仙台の写真はあらゆる意味でありえない。
試合は、バレーを使った大人げない力押しで快勝。試合終了後は、なんとなく帰りがたく。ゲート前にいると選手が出てきたので、何気に握手して貰ったり写真撮って貰ったり。大宮の選手はみんなお人好しだなぁと思いました。声掛けられると断らず、手に持った荷物をいちいち置いて対応。気さくだし。
中でも印象的な斉藤さん。ハキハキと「ハイッ、サインですか、写真ですか」と応じる姿は立派の一言。画像はでかすぎて変な角度のバレーです。
それにしても寒かったです。すっかり冷えてしまいながら駅に向かう。
そごうの方にあるオムライス屋さんに初めて行ってみることに。
チーズオムライスを食べてみたんですが、ハヤシライスソースで、美味しかったです。また来ようっと。数えてみると、今年だけで20回も大宮に来ていました。
来年も行くぞ!
そして東アジア選手権に間に合うように帰宅。なんだかんだで結構ぎりぎりになりました。