報告

app252003-12-15


あらもう月曜日?というわけでお久しぶりです。WY敗戦ショックで抜け殻と化していました。
頑張ったよ永嗣は。うん。サカタンも谷澤も平山も勇蔵も立派だったよ。あ、成岡くんは反省文。
東アジア選手権もやってましたね。嘉人やっちゃったー。2枚目はともかく1枚目は余計だしな。あれは駄目です。彼自身が一番わかっているとは思いますが、頑張って直していって欲しいと思います。
それにしても、勝手に期待されて勝手に失望されて粘着質に罵倒されて。プロサッカー選手ってホントに大変な仕事だなと思いました。負けないで欲しいです。これも勝手に寄せている好意ではあるけれど。
日曜日には初めて日立台に行ってきました。エジソン退場で惜敗。選手はよく頑張ったと思います。これで天皇杯も終り、大宮アルディージャの2003年が終了しました。色々なことがあったなあ…。
今日は給料日。あーやっと。待ちに待ったぜ。
色々用を足しながら帰る。本屋で月刊グランを初めて発見したので読んでみる。正剛さんは代表でグランパスから一人なのが寂しいそうです。他に入りそうな人、思い当たらないもんなあ。直志とか?
疲れたし早く寝よう。ぐう。