報告

app252003-12-16


スーファミつけっぱなしで寝たらしいですよ。ドラクエやってたんですけどね。朝起きたらハッサン以外が死んでて焦った。
家を出ると風が凄い。しかも寒い。こんな日はおうちで寝ていたいなあ。休みならいいのに。ぷきー。
会社で「元気ないね」と言われる。そんなつもりなかったんだけどな。気合い注入せねば。
最近仲の良い女子の人と話すうちに、このみのタイプの異性の話に。彼女の好みのタイプが、芸能人で言うと阿藤快だという話になったので、人のことは言えないけど好みってホント千差万別だなっと。それを聞いていた別の人が、阿藤快とはどんな人だったかと尋ねてきたのだけど、微妙に説明ができなくて困った。どう説明したらいいんでしょう?
サカマガ読む。佐藤勇人記事の写真に普通にときめいてしまいましたさ。細目ラヴ。
Jリーグアウォーズ。新人王に那須くん!おめでとうございます。那須萌えとしてはかなり嬉しいです。この勢いでどんどん野望を叶えて欲しいです。

関係無いですけど今日の画像はワタクシの待受画像の一つです。