大宮

app252004-03-23


さいたまスタジアム2002にホーム開幕戦を見に行ってきました。個人的には全く良い思い出がなく、ホームスタって印象もなく。さいスタ開催なきゃいいのになー、大宮公園サッカー場好きだし。
とか文句言いながらも、やっぱり楽しみな開幕戦。しかし、電車で赤羽を過ぎたあたりから 白いものがちらちらと。南浦和に着いた頃にはもうぼたん雪がもさもさ降り積もってました。マジスカ!ハピチャン。
さいスタに着いた頃には雪はやみはじめてはいたものの、死ねるほど寒い。芝にも雪が積もってるし。こんなんじゃまともなゲームを期待できないので、怪我しないでほしいなあ、を主目的に見る。
この雪じゃ札幌のホームみたいだなあ。トホー。やっぱさいスタはろくなことがない。
死ねるほど寒かった試合は結局引き分け。でもまあ、怪我人も出なかったしバレー頑張ってたし喜名良かったし満足。足早に帰る。
新宿のぱすたかんでお好み焼き食べて、やっと暖まって帰宅する。