国際親善試合・U-19日本代表VS韓国代表

app252004-03-26


見に行ってきました。この世代の選手はあまり知らないので勉強。
勿論メンバーはかなり変わるだろうけど、北京に挑むのはこの世代。
色々あって試合開始ぎりぎりに国立に滑り込む。増嶋への女子の応援が物凄い。スタメンは、GKが松井謙弥、3バックが水本・増嶋・小林、兵藤・高柳のダブルボランチに右サイドが中村北斗、左が苔口、トップ下に中山博貴、2トップはカレンと原一樹。辛うじて確認できたが、メンバーの中で名前と顔が一致するのは松井謙弥・増嶋・北斗・増田・苔口・高萩・平山相太・カレンくらい。しかもオーロラビジョンに発表されたメンバー表は、並び順とホジションが一致していなかったのでちんぷんかんぷん。一緒に見てたトライさんに色々聞いてやっとのことで試合を見てる感じ。
肝心の試合の感想。
・苔口と北斗はなかなか見てて楽しい感じ。
・3バックあぶなっかしい。かなり怖い。
・兵藤うまーい。なんで早稲田行くんだろ。
・高柳も巧いなーと思った。17歳か…。
平山相太はさすがに強い。でも一人じゃ何とも。
・徹底的についてないカレン。
・韓国こすい。
・主審は高山。いい加減にしろ。