とどろきはじめ

app252004-03-31


つうことで、今年はじめての等々力で川崎戦に行ってきました。天気は良いし、桜も少し咲いているし、先週のさいスタとは大違い。
開場少し前に到着し、並ぶ。開場前にサッカー場に着くなんて、オシムうちわを貰いに行った時以来かも。結構並んでやっと入場。
んで売店で名物カツサンド(めちゃくちゃうまい)買って喰らいつつ、他サポの人などと合流して試合開始を待つ。試合開始直前に、年末以来お久しぶりの方とそのお子様も合流。相も変わらずカワイイ。でれでれ。
なんかいろいろ名の知れた方がいたようなんですが、気にせず高松やはじまるJなどいろいろな話で盛り上がらせて頂く。楽しかった。にわか話に付き合って頂けて嬉しかった。サッカーが好きな人の話を聞くのは楽しいなあ。
試合中も、糞審判について語ったり。試合は惜しくも負けて悔しかったが、駅までみんなで歩いたりして楽しく過ごせました。ああ、早くホーム開幕したいなっと。来週が今から楽しみです。