サカー

何だかなー。
大宮の調子が悪いのでへこみ気味の昨今です。ついに今節終って8位だってアヒャー。こらあかん。バレーだけに頼ってたツケなのかも。噂に聞くツゥット獲得はホントなのかなぁ、と現実逃避してみたり。
いろいろあって大宮の試合の生観戦もできてないし。行きたいんだけどなあ。
さてそんな中、何故かJ1は見に行ってました。ごちゃ書きで。
・5月5日子供の日、東京V-市原。味スタ。佐藤勇人を筆頭に好きな選手の多い市原を応援しながらゴール裏で観戦。サンドロの動きにウケる。楽しく見ていると森本初ゴールにやられる。よりによってここでかよ!流石こどもの日。ギリ15歳。
・5月15日、柏-鹿島。国立。鈴木あみもいたよ。ライブはまともに聞いてなかったけれど。勿論柏を応援しながら見る。鹿島のチバックは安定感ないなー。弧軍奮闘の大岩には同情を禁じ得ない。新井場のボランチ起用は意味不明。復帰戦の中田コ、人気が凄い。小笠原不在はきつそう。鹿島の選手はスペランカーが多いとか隣の人が言っててウケた。曽ヶ端が当たってた。近藤のディフェンスは心臓に悪い。ゼホベルトの応援コールは楽しい。エーチャンことYAZAWAは見れなかった。残念ッ。