5月16日の出来事。

昼近くまでゆっくり寝て、ゆっくり朝御飯を食べて、ゆっくり休んで、ゆっくり味スタへ向かう。近くてよいよい。
開始45分くらい前に到着。外とピッチは雨だけど、ゴール裏2階で快適に観戦。FC東京-広島と言うことで、五輪世代好きには嬉しい試合だったり。復活の駒野っちも気になるし、絶好調の今ちゃんや森崎ツインズやモニ壁と見所が盛りだくさん。
楽しみに試合開始。しかし期待とは裏腹に両チームともに拙攻を繰り返すばかり。特に徳永がかなりヘタレてた。
徳永悠平。03年WYの時は、かなりがっかりさせられた。けれど、五輪予選では別人のような素晴らしい働きをして見せてくれた。ストッパーでもサイドでも貢献していて、正直言って彼に全く期待していなかった私はかなり反省したのだった。けれどこの試合の徳永は…。こんなんで大丈夫なのかなぁって感じだった。駒やんもよくなかったしなぁ。
しっかし、たまにはスカッとする気持ちイイ試合が見たいなあ!ちくそう。
※何故この日記が今日アップされたかというと、送信失敗してたのに気付かなかったからです。失礼しました。