サカー日本代表

ニュース見てたら、「ジーコが苦渋の決断」とか言ってたので、やっとのことで辞任?!と少しだけ期待したが、中田さんが選考から漏れただけだった。なーんだ。あとはいつも通りの現状維持。勝ったしね。まぁ、あのチェコに勝ったって何の参考にもなんねぇんじゃねーの?とは思うが。結局、いつ日本を研究して引いてくる相手とのテストマッチすんの?
まあ中田さんがいないのは大変だと思うけれどね。でも今まで無理して呼んでたジーコのせいも多々あると思うので仕方ないかなぁ。今の代表のやり方は中田さんの負担が大きいもんね。ヨシカツがいつか心配してたのが的中してしまったねぇ。
ここは個人的にはミツオに期待大。あと、田中さん選出おめでとうございます。嘉人を追い抜け!
んでU-23のほうも発表来ましたね。永嗣くんも無事選出。必死でアピール汁。イワマールも来てるし。まぁ後は普段通りかね。大好きなお那須も入ってたし。復帰の駒やんが入ってたのは期待大かも。
しかし五輪組は、ここでの競争に勝ってもOA枠との戦いがあるんよねぇ。大変だなあ。