サカー

得点王は、南。南雄太

というわけで南祭り凄かったですね。まさにネオ・ローリングスロー!GKを越えたGK!自分が悪いのに逆ギレ!森崎浩司も大ハシャギ!中澤聡太も失笑!柏サポも瀕死!いやー、ほんと最高でした。あんたすげえよ。
神戸も恥さらしちゃったしなあ。楽勝とか言ってた直後にこの試合はヤバすぎ。イワマールも大変だな…。立ち直れるのかな?去年もスタメンで出た試合に8失点とかしてたし。運がないというかなんというか…。せっかくアテネ行きの光が見えたかと思ったところだったろうに。出鼻くじかれた感が拭えない。
さて大宮はかねてから噂のあったツゥットをいよいよ正式に獲得したらしい。期待と不安。しかし今のまま何も変わらなければ昇格なんて夢のまた夢。やるしかない。今年こそはもう諦めない。