サカー

app252004-05-30


鳥栖は遠いね。
つうわけでアウェー観戦は諦めて手近に等々力へ出かけることにしたのでした。次節は川崎戦だし、偵察だ!と。
それにしても暑い!まるで夏のような暑さの中、仙台戦のため混むと予想し早めに到着。チームとしての好みでいえば間違いなく川崎だけれど、今首位を突っ走る川崎にも止まって欲しいしなあ。複雑。でもま、仙台を応援することなんてどだい無理だしいっか。
試合開始。川崎の応援、ドラムがすごい。真上で聞いてたせいか、とにかく大迫力。周りに声を出す人が多いと、声を出して応援するのに抵抗がない。大宮もこうだといいんだけどな。
川崎は流石に強い。ぶっちぎり首位だけのことはあるって感じだ。ジュニーにょもマルクスも調子いいみたいだし。来週はどうなることか…。
あれよあれよの間に4-1。我那覇も憲剛もゴール!
仙台が良くなかったのもあるけど、川崎恐るべし。しっかし仙台、しばらく調子良かったからズデンコたんが立て直したのかと思ってたけど、変わってないじゃん。勇人弟の調子も悪かったし。どうやって勝ってたのかな?
終了後、川崎の人たちと雑談して帰宅。やっぱりみなさんツゥットのことは気になっているらしい。