大宮アルディージャ

J2第15節サガン鳥栖戦(A)
中継なしのためネットリロード厨。
今節唯一の日曜開催。前日に引き分けが多かったので、勝てれば上位も見えてくる状況になっていた。チャンス。
それに、先日新加入したトゥットが出場するかもしれない。いろんな意味で注目だ。
しかし、いくらリロードしても両チームとも得点者欄に名前が出ることはなく試合終了。スコアレスドローかよ!勢いに乗れないなあ。トゥットは出たらしいけど、まぁいきなりは無理だよね。照準は次でよろしく。恩返し機能が発揮しますように。
そういえば、昨日のナビ杯で楢崎正剛不在のためチャンスをもらった名古屋の永嗣が、相性の悪い新潟戦でまたも警告でPKもらったみたいで。あげく負けちゃって。何をしてんのさ君は。何度同じことすんのさ。名古屋の人たちに見限られたらどうすんのさ。今、アテネ行ける最後のチャンスなのに…。こんなこと、もう私が心配するのも変なのかもしれないけど。どうか永嗣が大宮を出ていったことが失敗に終りませんように。「もし大宮で試合出てて、試合感があったら…」なんて思いたくないし思って欲しくない。負けるな、永嗣。がんばれ!