すごい勢いで戦力外情報が流れてきてますね。正直言って、信じられない名前も結構見られます。それにしても氏家…。うう。
大宮の発表は最終節の後かな?気になる…。いろいろ怪情報もあるし。でも発表があるまで待つしかない。はやく見たいような、見たくないような。
神戸 横浜北野を完全移籍で獲得(なにわ)
北野神戸で決定か…。神戸の先行きが不安なだけに心配でもあるけど、マリノスにいても試合に出れないだろうしな。神戸で成長して欲しい。阿部ちゃん・北野・山瀬・尾本の2003マリノスルーキー4人組がなぜか好きだったんです。
今横浜に残ってるのは山瀬だけだけど、みんなそれぞれ新しい場所で頑張れますように。オモティは新しい場所を見つけられますように。