ついに。

大宮からも戦力外通告が行われました。
安藤正裕選手。
横山聡選手。
辻田真輝選手。
大沢朋也選手。
 
チームが強くなるためには、仕方のないことだと分かっていても、この季節はどうしようもなく寂しくなってしまいます。
私を含めて、あんちゃんの復活に期待していた人には特に…。
四人ともまだまだやれる選手だと思うので、ぜひどこか行くところがあるといいなぁと。バレーや大塚や木谷みたいに活躍して私たちをくやしがらせてほしい。 
 
今日はカラオケに行ってたんですが、その一報を知ってからの私のテンションの下がりっぷりはすごかったです。
 
では、そんな気持ちを込めて歌います。
 
「M」
 
いつも一緒に居たかった
後ろで応援してたかった
季節はまた変わるのに
心だけ立ち止まったまま
あなたのいない右サイドに
少しは慣れたつもりでいたのに
どうしてこんなに涙が出るの
もうかなわない思いなら
あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ
(You are only in my memories)
今でも覚えている あなたのクロス
ファーサイドに見えた盛田さえも
So once again… 夢見て目が覚めた
背番号8 後ろ姿がサトシと見えなくなっていく
いつも一緒に居たかった
後ろで応援してたかった
季節はまた変わるのに
心だけ立ち止まったまま…