スポニチにつられてみる

大宮、東京V小林慶獲得へ乗り出す(スポニチ)
「出身地の埼玉県に本拠を置く大宮でのプレーを熱望しており、移籍が実現する可能性は高い。」
ってまじかよー!小林慶行来てくれたらマジですごいよー!きっと大宮に向いてるとおもうんだ。桜井様もいるし、やっぱ地元はいいよーって説得してくださいお願いします。
東京V、ラモス氏に監督要請へ(読売)
マジかよー、緑。新人監督に昇格狙わせるなんて無謀だって。確実に昇格したいならそれなりの人材を用意すべき。都並さんの二の舞にならなきゃいいけど…。
松田「生涯マリノス」複数年契約延長要望(報知)
「この年になったらもう海外もないし」とのこと。ミスターマリノスは間違いなく松田だよなぁ。チームに愛着持つのはいいことだと思う。こういう選手って貴重だよな。サポーターも愛着が他の選手よりかなりあるだろうし。