ミスターくんって小5じゃねぇよな

で、上の記事読んで、突如各チームのミスターを考えてみたわけですよ。各チームのサポのみなさん、怒らないでください。個人的な意見ですので。
ちなみに勝手に考えたミスターの定義は、そのチーム(ほぼ)ひとすじ、はえぬきであること(下部組織出身が理想)。チームの柱であること。チームを象徴する存在であること。現在そのチームに所属していること。そして、引退したらそのチームで引退セレモニーor引退試合をやりそうな人。ではいってみましょう!
 
ミスターアントラーズ…うーん。チームの柱って言う意味では小笠原満男って感じだけど、ここはやっぱり本田泰人かな。主将。
ミスターレッズ…まだまだ福田さんのイメージが強いけど、今いる選手なら山田暢久かな。
ミスターアルディージャ…もちろん斉藤雅人。マサは大宮に欠かせない存在です。大宮魂。
ミスタージェフ…若いけど、キャプテン阿部勇樹。泣き虫キャプテン、試合では頼もしすぎ。かっこいい。
ミスターレイソル…明神智和かなと思うけどもしかしたら今年移籍するかも。
ミスターFC東京…あーここわっかんねー。宮沢正史浅利悟。のような気がする。誰か教えて。
ミスターヴェルディ林健太郎かな。でも移籍あったりして。降格チームは正直わからん。
ミスターフロンターレ…ここは頼れるストライカー、我那覇和樹で。久野智昭というのも考えたが、今年引退なので一応やめときました。おつかれさまでした。
ミスターマリノス松田直樹。ここはほかに想像しづらいかな。
ミスターアルビレックス…えぇー。正直分かりません。野澤洋輔で。生え抜きじゃないけど…。
ミスターエスパルス…文句なしで澤登正朗さんしか今は考えられないけど、次に襲名するとしたら誰なんでしょうね。伊東輝悦市川大祐かなあ。
ミスタージュビロ中山雅史でしょう。ミスターJリーグといってもいい。まぁジュビロは他にもリーダーシップを持ったベテランがたくさんいますが。
ミスターグランパス…ここは、岡山だったんだけど…。うーん。古賀正紘かな。
ミスターガンバ松波正信さん。でも今年引退なので、宮本恒靖。宮本移籍したらどうしようかな…。
ミスターセレッソ…もちろん森島寛晃。モリシ以外は考えにくいな。ここは。
ミスターヴィッセル…正直わかんねぇ…。でも北本久仁衛かな。来期もいそうだし。
ミスターサンフレッチェ…森粼ツインズもいいけど、ここは下田崇で。広島ははえぬき多いなぁ。
ミスタートリニータ…うーん、ここもなぁ。西川周作に期待するのはさすがに早いだろうし。岡中勇人さんかなという気もするけど、引退してしまうしな。吉田孝行かな。
 
思った以上に難しいぞこれ。正直わかんないところだらけです。ちょっといろいろ追記するかも。