猿の件

Around The World
ドラマ流行ってるんですかね?青森県ではフジテレビ系列の放映が無いのでわかりませんが。
 
得点力不足解消の救世主か・マルティネス(埼玉新聞)
われらが期待の○ちゃん特集。日本対ホンジュラスの代表戦で来日したときの日本サポーターの盛り上がりも日本でプレーする決め手のひとつとなったようです。そういうの聞くと嬉しいですねえ。大宮でプレーしていると、観客の数は相対的に言うとそう多くないとは思いますが(´・ω・`)、ぜひがっかりしないでもらいたいです。きっとタレント性のある選手が増えた今年は観客の数も増えるはずですし。
 
小林慶行も出場に意欲 開幕戦へ向け練習再開 J1大宮(埼玉新聞)
同じく埼玉新聞から。開幕戦は主税も間に合いそうだということだし、ホントに楽しみですね。今年は監督が報道を規制?していたこともあり、情報が少ない大宮。開幕戦のメンバーもサプライズがあったりして。
 
ところで今年から別冊になってたJ1・J2名鑑、やっと買いました。私は普段毎週買っているダイジェストのほうをチョイス。
もう方々で色々突っ込まれてるんだろうけど、とりあえず私としては冨田大介の好きな選手→平岡靖成平岡靖成の好きな選手→冨田大介 がイチオシでした。さっすが軍団!結束が固いぜ!