3分待ってくれ

PANIC ATTACK
一寸先は闇。
大宮に新マスコット!攻撃的なワルディ(日刊)
日刊スポーツ新聞による新マスコットの報道について(国営)
実際スタにいけなかった私が上の記事だけ見ると、一瞬クラブ主導で新マスコットを発注したのかと思いましたよ。ちょっと紛らわしい記事だなと思ってたら国営から訂正が。
こっち読むと単にファン・サポーターがアルディを加工しただけ、とも思えるのですが。実際見てないからなんともいえないけど、「新マスコットが先日の千葉戦でデビュー」とか書かれると、実際にワルディくんが歩いてた、という風にも取れるし…。わけわかんね。グッズ展開もあるとか書いてるし余計意味わかんない。とりあえず国営を信じるしかないわけですが。意味のわからない記事はやめてほしいです。
 
いい準備をします!(大悟の日記)
どうやら私が変な心配をする必要も無く、チームはより連携を深めるためにいい雰囲気で練習してるみたいです。いいぞう。大悟もやる気満々でがんばっているようです。次の福岡戦に勝てたら連勝です。前節も磐田と引き分けているし、調子は悪くないと思います。なんとか勝ってスタートダッシュできますように。
福岡はいわずと知れたヒサと主税の古巣。燃えてくれそうですね。
 
久保 腰痛で練習休む どうなる代表(スポニチ)
うわぁぁぁぁ。久保が再び怪我を…。したみたいです…。どうなる代表って言うか、その前にどうなるマリノスっていうか、どうなる私のファンサカっていうか!いや、組み換えするしかないんですけどね。ああああああああもううううう。トニを代わりに入れてシステムも変更。いいけどね!次節大宮勝つしね!へへんだ!
(ヒント:組みかえる前のチームキャプテン=久保)
 
大黒、愛犬ラオウと感動の再開(日刊)
こういう記事はほのぼのしてて好き。大黒頑張れよー。
でも「再会」を「再開」って書いちゃうのはどうかと思うよ。>日刊さん